悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第25節

福島ユナイテッドFC戦、雷雨の影響により試合中止。



ピカスタで試合中止になるのって初めてよね。
確か2014年に台風の影響で試合開催が危ぶまれたけど結局試合できたってことがあったくらい。
わたしの記憶が確かならば、対戦相手は熊本だったはず、たぶん。
よりによってこんな日に雷雲がやってこなくてもいいのに。
でも自然災害には勝てない...だが貴様に勝点3はやれない...


ピッチ内練習もできない中で、19時に試合開催の可否をアナウンスするってお知らせ出てて。
メインスタンドのコンコースで待ってたけど、そのコンコースが停電したからね。
売店と外の該当は別電力なのか点いてたけど。
19時に中止のアナウンス出たのはとても迅速な対応だと思ったよ。
キックオフ時間をずらしても結局あの稲光じゃ開催できなかっただろうし。
苦渋の決断ではあったと思うけど。
「せっかく来たのに雨降ってないし試合やってよ」
的なことを言ってる人がいたことを人づてに聞いたけど。
胸ぐら掴んで
「人の命をなんだと思っている?」
と問い詰めたいキモチになったとか←
作戦は「いのちだいじに」が基本だよ!!
雷は落ちるのよ。


とりあえずさぬぴーでも。



さぬぴーだいぶ薄汚れてない?
きれいにしてもらった方がよくない?
大丈夫そ?