悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

キタキタキターw


台風クルヨコレ。゜+.(人´∀`)゜+.゜










ワタクシ、あなたが来るのを待ちわびておりますた〜(ノ´∇`)ノ


たくさんの雨をサメウラに落としていってくださいなぁ〜ヾ(≧∇≦)〃


でも災害は勘弁してね(´・ω・`)





しかしですね、うちのご近所にある湖という名のダム、1回サメウラの貯水率が50%に回復した時期からず〜っと、ほぼ満水状態なのではないかと思う今日この頃。
おそらくちっとも放水してないっぽいんだよね。
このままの状態で台風きたら、







近隣は冠水するに違いないw







台風きても管理局の方々、お仕事してね(-∀-;)


もう2度と、足が半分以上つかるようなとこに車でつっこむのはイヤでつからw




でもここ数日は雨降っておりますゆえ(*´艸`)
今日も雨だったし(。-∀-)(-∀-。)ネェー
おかげで外はすずすぃ〜ε=ヾ(*・∀・)/


しかし、


なぜか社内はあつぅ〜い(;´Д`)


うちの会社、あんま換気できんからなぁ(´-ω-`)
哀しいかな、蒸し暑かったでつ_| ̄|○





れすっ(σ・ω・)σ


■ぬるネェ♪
お祝いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
100HIO決めた時の画像、こちょ〜りぬるネェが映ってるの採用してしまいますたぁ(汗)
もう1枚あったんだけど、ちとカップから離れたところのショットだったんで(-∀-;)
目撃していただいて光栄です〜(ノ´∇`)ノ
筋肉痛は・・・そもそも筋肉痛になってしまうことが問題でつ(´-ω-`)w
運動したいなぁ〜とは思ったりもしますが、思うだけだったり(爆)
雨は上記の通り、ここ最近は降ってますよぉ〜。゜+.(人´∀`)゜+.゜
でも完全に取水制限が解除されるようになるためにはやっぱ台風くるとか何日も大雨が降り続かないと無理っぽいでし^^;
昨日のパニャはすれ違いでしたね(´・ω・`)
飲み会おつかれでしたぁ〜(ノ´∇`)ノ


■ヒゲオヤジ25しゃん
「25」が誰だかすべてを物語っておりますぞぉ(*´艸`)w
お祝いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
って100倍ですかぁ!?Σ( ̄□ ̄lll)
マリエちゃんもがんがって量産するんだぁ〜("`д´)ノ
Wしゃんにも「次は1000w」って言われちゃいますたw
ってオイラが1000行くのは来年になっても無理っぽいかも(何w)
お知り合いにイラン戦行った人いるんだぁ〜!!ウラヤマシー(゜∀゜)!
ってオイラに貫禄はございませぬぞぉ〜(*`艸´)w
ナマで見るからにはしっかり色んなとこ見ておきたいでつからね♪
モチロン興奮もしっかりしてるけど(。-∀-)(-∀-。)ネェーwww
ってマサイ族ちゃうわぁ〜Σ(-`Д´-;)w
オイラの視力はコンタクトでカバーでつからね(*´・w・`*)
県越えはすぐできますねぇ^^;
香川は日本で一番ちっちゃい県だしw
でもやっぱKIAIはいりますよ?(何)
同じ島(四国w)にある県よりかは、海越えないといけない岡山の方がオイラ的には簡単にいけますw
青森より樺太ってぇ(゜∀゜)・:∴・ガハッ
樺太には何があるんでしょう?w
昨日の大会はどまですた(´・ω・`)
きっとRPG祭開催中のあのお方のボ○レイが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。w
また遊ぼうねぇ〜(*∩∇∩)


■新型しゃん
お祝いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
なんとかWしゃんに勝利することができますたぁ〜(*´艸`)
ってかもうHIO数しか勝ってるとこないんですけどね(自爆)
でももうすぐに抜かれることでしょう(ノ∀≦。)
新型しゃんに抜かれるのも時間の問題かなぁ?(゜∀゜;)
雨乞い・・・掃除はきっと、ちょい前に掃除機出動とかさせたのがやっと効果を現してくれたのかな?って思っておりますぞw
ちなみに四国にくるように今日もちょこっとだけ掃除機かけたのは内緒の方向で♪
今日もパニャでヨロシクでし〜(*・∀・*)ノ