悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

詐称逮捕


雪なんて1ミクロンも降りませんですた(・∀・)


寒いにはかわりないけど、そんな中サッカーボール蹴ってきて


少々くたくたですが何か?(・∀・)w


ただあきとんと蹴りあいしてきただけw







キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!




元浦和エメルソン逮捕






前にもここで書いたような気がするけど、やっと判明しますたかw
日本はだませたとしても、外国はだませませんですたな。
しかしワロタw






平山先制ゴール!今季7点目





いやマジすごいってΣ(゜∀゜*)
やっぱ大学でやるよりも良い選択ですたね(*´∀`)
もっともっと成長期待できますなぁ(*´艸`)






メッシーナのトレード“第2案”
  小笠原ダメなら中田浩!?





メッシーナ氏ねじゃなくて市ねでもなく死ね。
そんなに日本人ほしいならJの他のチームの選手にしてくれ(ノ`Д´)ノ=3
まぁ海外でやりたい浩二にとっては良い話なのか・・・?
ってかこの糞チームにいっても飼い殺しにされたまま降格するのがオチやね。
あーメッシーナほんまむかつく。






れす〜(@ ̄∀ ̄)σ


■トモしゃん
トモしゃんも乙ですたぁ〜(*^▽^*)ノ
HIOとアルバのお祝いもアリガト〜ヾ(´▽`*)ゝ
オイラもジュニアの頃は早くカディエ先生雇いたくて早くシニアになりたかったですなぁ( ̄∀ ̄*)
でもやっぱりシニアからアマチュアへの変身は、ジュニアからシニアの変身よりも意味的に大きな違いがあるような気がします(;´∇`)
あ、尼になったら昨日新型しゃんが購入してたリボン買えるけど・・・いいことはそれだけかもw
シニアまでに更新できるといいですね〜(≧∇≦)ガンガレ♪
ってかトモしゃんならあっという間に更新できると思いますぞ( ̄ー+ ̄)
オイラも尼までに・・・SCでもやるかぁ(*´ω`*)ヤリタクナイケドw
ってことでオイラは更新もう望めません(・∀・)w
ネタ練習もがんがぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)ow


■まりおじょ〜ふぉ〜((((ひょえ)w
おめありでし〜ヾ(・∀・*)ゝ♪
おじょ〜もふぉめぇ〜(*≧m≦)
って禁止令キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!w
熨斗つけておかえし致しますぞ(・∀・)
って逃げるなぁ〜〜〜ε= \_○ノ マテーw
経験値追いつかれるのヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!w
先に尼になっちゃってくださいなぁ(*´艸`)
ちなみにオイラ、野良対戦なんて怖くてやったことありませぬ(-∀-;)
って毒もっち〜餅!?( д)゜゜
オイラ的には大人気になりそうだけど、買いたくない名前ですなw
素トマでないのどまぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
500本は言ってみただけかぁ(´・ω・`)
まぁお互いその数値に近づけるようにがんがりまっひょい(・∀・)
お嬢もオイラを置いてっちゃいやですぞ〜(ノ´∇`)ノ