悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

運動会

連日の雨がウソのように、昨日はピーカン照りですた。
リストバントしてたらくっきりと跡残ったからwww
今はかなり日焼けの跡も落ち着いたかな(;´Д`)


風がややあったので汗だくにはならずに済みますた。



しっかし我が子がでてない時間帯は超暇ね〜(´・ω・`)
早起きしてるからぼ〜っとしてたら寝そうになるし(-∀-;)w



あきとん、徒競走は4人中4番ですた(´・ω・`)
ってか前から言ってたけど、一緒に走るグループの子らが足速い子だったらしい。
しかし最後でチカラ抜いて最後の最後で抜かれたのはいただけない(`・ω・´)
これ去年も思ったようなキガス・・・(-∀-;)
あとはスマップの新曲(タイトルシラネw)で踊ってますた(・∀・)
幼稚園の頃地蔵だったのがウソみたいですな(ぇw





午前中に幼稚園児がきてお遊戯みたいなのがあるんだけど。






今年は親も一緒に踊ってたΣ( ̄Д ̄;)






すげー罰ゲームだとおもたよ(´・ω・`)
オイラにゃ㍉orz
あと数年遅かったらこれをやらされてたのかと思うと(((;゜Д゜)ガクガクブルブル




しかしオイラはこの後もっとハズカシスな思いをするはめに・・・(何!w





12時半から2時まで、オイラはジュース販売の罰ゲーム 当番が当たっておりますた。
でっかい入れ物(なんてゆーのかわからんw)の中に水をはって氷を入れて。
その中に紙パックのジュースを入れて冷やしてるのを販売。


ジュース取り出すのめっちゃ冷たいぉ(ノ∀`)
やっぱ罰ゲームじゃ〜ん(*´Д`)
まー良い暇つぶしにはなりますた(`・ω・´)



ジュース販売のバイトの途中で、オイラは親子競技なるものにでないといけないため一旦離席。
うちのガッコ、各学年2クラスづつなんやけどそれぞれ男の子と女の子にわけて4つのグループ作ってそれで早く終わったチームの勝ち。
競技内容は親子二人でフラフープみたいなおっきいわっかの中に入って走り、中間地点にあるなわとびを二人で5回飛ぶ。
んで向こう側にある椅子のとこまでまたわっかに入って走って、んで親が椅子に座って子が親の肩を10回叩く。
んでまたわっかに入って走ってスタート地点に帰ってきて次の人にバトンタッチ。




並び順は背の小さい子からですた。










あんたなんで一番背が高いねん(ノ∀`)アチャー







ハイ、あきとんはアンカーのしるしであるタスキをかけておりますたorz



これ最後やったらめっちゃ目立ちますやーん(;´ノェ`)




ってことでスタート〜










ちょw一番最初のちびっこwww
















何なわとびでつまってんねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。









先頭がほぼ1週遅れで帰ってきた・・・ガビΣ(゚ω゚||)ーン




ハイ、奇跡的な追い上げはどうやらなかったようですね(*´∀`)





次はオイラ達の番ってとこで(すでに他グループのアンカーは出走済みw)、カメラを持ったせんせ〜らしき人がうちらの横にきて一言。










KBN独占放送やなw」







※オイラの住んでる市でしか放送しない超ローカルなケーブルTV局








ちょwwwまっwwwっうぇwwwww















もう帰らせて〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン











しかしドラマは終わらないorz




おおきなわっかを受け取ったオイラ達は速攻走る!





なわとびで1回つまるもクリア!!





肩たたきなんてすぐ終わる!!!





あとはゴールに戻るだけ!!!!





ゴールに向かって走り出した瞬間!!!!!











歓声「わぁ〜〜〜!」















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




















椅子んとこにアンカーの


タスキ落ちてる・・・=■●バタンッ












はいはい取に戻りますたとさ・・・λ......





このお話はすべてノンフィクションでお送りいたしますた・・・(゚д゚)






あとでおかーさん友達に


姉弟みたいやったで〜」


って言われたのが唯一の救い(*´艸`)





詳しく書きすぎたが同じガッコの人なんて誰も見てないであろう・・・w





この競技が最後から2番目のプログラムだったんで、お片づけして帰宅。


帰ってきてネットでナビの結果追って不貞寝しますたとさ・・・=■●