悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■がねちん
ロードオブザネドベドワロス( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いや見てないけどどんなんかはわかるでw
オレ、日本戦はどっちもつまらんかったでー。
クロアチアもすごかったなぁ、決定力。
でもオーストラリアも強いわけではなくてにぽーんがしょぼかったからあの得点取れてるんやけどな〜(● ̄m ̄)プッ
ってよそ見しとったんかいなw
満男にはこっちょりもっとがんがるように伝えておくぉ(´・ω・`)
っておまふぇはクロアチアを応援してるんかいな?w
おやつのおねだりキタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!
おぅ、毎日こちょーり見てておくんなまし(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
むしろそうされたいよハニー(*´Д`)ハァハァ
確かにさんまはうざいなw
オレは昨日の日本戦以外はほぼBS1で見てるからな〜。
1回さんまもでてる民放で見てみようかと思ったけど、その時の試合のBS1の解説が川崎の監督の関塚氏やったから速攻BS1にチャンネル変えた罠w