悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

昨日の続き

昨日ワクテカしながら剣心のビデオを本当に見入ってしまいますた(ノ∀`)
10時半くらいからかけて、気が付いたら2時過ぎてたぉorz


剣心京都到着から始めて今斉藤が牙突零式で宇水を殺したとこでつ(・∀・)
テラカッコヨス(*´∀`)


しかし、この斉藤一、声優が「らんま1/2」の九能先輩と一緒なんだよね(-∀-;)
またーくイメージってもんが・・・


まぁそれを言っちゃうとオイラが一番好きな左之助


左之助機動戦艦ナデシコのアキト=セクシーコマンドー外伝すごいよまさるさん=ギャグマンガ日和の主題歌歌ってる人



ギャグマンガ日和を知らない人へ ⇒ギャグマンガ日和



あれ?話変わっちゃった(゜∀゜)w
フラッシュは普通にアニメで見れるんだが、やっぱネットじゃみれないのね(・ω・)



ちなみに  弥彦=さざえさんのかつお (-∀-;)



とにかく今から剣心vs蒼紫の闘いだーヽ(`Д´)ノ



昨日は志々雄のアジトに行く前に剣心が蒼紫を連れて帰ると約束したシーンでまた泣きますた。・゚・(ノД`)・゚・。
ってかここ絶対泣ける(ノД`)