悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

冥王星

今話題になっております彼の処遇。
こんなの見つけたぉ(・∀・)






金星  「あれさ、グランドクロス?おまえ参加する?」




木星  「うぃ」



火星  「参加」



地球  「一応いまんとこ」



海王星「あー・・・あれなぁ・・俺公転周期微妙にあわねぇんだよなぁ・・・」



水星  「マジ?」



天王星「周期なげーと大変なんだよなぁ」



土星  「だよな、そっちどーよ?」



冥王星「いや、おれ・・・」



金星  「どしたん?」



冥王星「その、おれ・・・無理なんだ・・・」



海王星「なんで?周期だいじょぶっしょ?」



冥王星「そうじゃなくて・・・」



水星  「なになになに、まさか自転がらみ?あらあらあらきてんじゃねーこれ、うはww」



冥王星「はは・・・そうじゃないよ。そうじゃなくて・・・俺やめるんだ」



木星  「うん?」



冥王星「……惑星・・・止めるんだ」



一同  「…」






映画化決定




いやーせつねぇ(;´Д`)









こんなのもあったぉ(・∀・)





太陽「伝言ゲームしようぜ。『おい冥王星 もうちょっと近くまで来い』って」



水星「わかった、おい、金星『おい冥王星 もうちょっと近くまで来い』」



金星「おい地球 聞こえる?『おい冥王星 もうちょい近く来い』」



地球「了解 おーい火星『お 冥王星 盲腸四角っぽい』」



火星「・・・? 木星ー 『冥王星も超痴漢行為』?だって」



木星「へー 冥王星がねぇ おい土星 聞いた?『冥王星は超痴漢』なんだってよ」



土星「うわマジ? 痴漢とか最低 『冥王星最低』」



天王星「なに?伝えりゃいいの?『冥王星は最低のクズ』?怒るぜアイツ」



海王星「『冥王星しねや 消えろ くたばれ』」



冥王星「えっ・・?」







ちょw地球www


。・゚・(ノД`)・゚・。w






毎朝特ダネでなんややってるけど、ぶっちゃけテレビかけてるだけやから内容はシラネ。
いまいちよくわかってないのは内緒だ(*-∀-)




いやー宇宙って広いですね(*´∀`)