悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

オープニングの着うたゲットォ〜(σ・∀・)σ


無料の探すのめんどいしないかもしれないから有料で(´-ω-`)w
でもいまいち音がちっちゃ〜い(-∀-;)
んでもってまたケータイ本体の容量がいっぱいに近づいたので若干削除(´・ω・`)



なんかどっぷりはまってね?(・∀・;)




んでもって今日22話みますた(・∀・)
罪滅し編突入。
以下駄文
ホントに駄文w





だから予備知識がほとんどないからわけわかんねーっつの(*´∀`)w



鬼隠し編の解答編・・・だよねぇ?
何がどう繋がるのか今の時点ではさぱーりわかんねぇorz
ネタバレはOKだからひぐらし系のサイトを巡ってはみてるんやけれども。
またーく内容知らないのに考察とか読んでもあーんま頭にはいらん罠(;´Д`)
アニメで見た部分に関しては「にゃるほど〜」って思えるけど。



とりあえず、沙都子が『トラップの申し子』だったことにびっくりだΣ(-∀-;)
祟殺し編で、さとえしゃんも書いてたけど、圭一突き飛ばした時のチカラとかとても子供とは思えない。
普段の沙都子を見る限りでは虐待されても自力で跳ね返せそうな感じがひしひしとするんですけど。



だって突き飛ばしゃいーじゃん?(・∀・)w



いや祟殺し編見直してオイラが抱いた妄想だ(´ω`)




なんか話が㌧だけれども。


目明し編みたいな、同じ流れでザッピングな感じで話が進むわけじゃないのね?
オープニングの場面なんて「えぇっ!?」って感じやったし。
これが鬼隠し編とどう繋がってるのかまたーく想像できないぉ(*´Д`)



そして入江監督が壊れてた件w



あのファミレス?、制服は統一されておらんのかねw
昭和58年にあんなのあったらびびると思うんですが・・・どうなんやろ?
ふつーに平成の人の趣味・・・かな?w
しかし時給は高そうだ(・∀・)