悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

かまいたちの夜2

結構すすんだぉ(・∀・)




底蟲村篇


24:ぶらさがって
25:最後の抱擁
26:偽の帰還
27:怪物襲撃
28:胃が痛い
29:ぼくは死んだ
30:ドッジボール
31:火の海
32:これってバッドエンド?
33:ぴょん
34:さよなら
35:たんたんたん
36:ミミミ
37:さらば愛しき化身よ



徐々に慣らしていく予定ですた。
が、やっぱ読み始めると止まらんよね(*゚∀゚)w
ちゃんと部屋のドアは閉めて、蜘蛛が侵入してこないように気をつけてがんがった(`・ω・´)
それに1回スクナビコナ見ちゃうと後はもう一緒やしね(-∀- )
ってことで一気にエンディング集めたぉ(・∀・)


ここのエンディングは『完』しかほとんど覚えてなかったなぁ。
一通り進めてみて『たんたんたん』がでてこねぇ〜っておもたけど、ちょっと前の選択肢でこれかと思うのがあったから即解決。
『ぴょん』と『さよなら』ワロタw
エンディングタイトルもあっさりしすぎでオカシスw


しっかしなんで常世からつれてきた蟲をあんな孤島に埋めてるんだろーね(-∀-)?
人々の不老不死、化け物になって誰も死なない世界を望んでたのなら本土に連れて行こうよ。
タジマノモリって実を食べてるわけじゃなさそうなのになんで不老不死なんやろ?
常世に行ったから?
どうやって行ったの?
どこにあるの?ひつこいw
蜘蛛は「帰れ」と警告してくれたのに、美樹本さんを殺しみどりさんに子を産みつけたのも謎だ。






サイキック篇


84:サイコキネシス
85:実験
86:軽率
87:偽りの幸福
88:烈火の如く
89:私以外に・・・
90:俊夫の正体
91:身代わり
92:殺せ!
93:ハッピーエンド
94:死と腐敗を支配するもの
95:戦闘ヘリ
96:劫火
97:ロケット弾
98:倒壊
99:砲撃
100:疑問
101:帰還
102:復讐



底蟲村篇よりエンディング多かったんや。
一番最初にやった時、わらべ唄篇の次にこれをやりますた。
設定とか話の内容とかなんでもありかぁ!って当時思ったけど、今回ひさびさにやってまたなんでもありやなwと思いますた(・∀・)w
でも真理目線で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
緊迫感と迫力があってこの話は好きだぉ(*´∀`)
音楽とかもすごいよくて雰囲気でてるし。
透に殺されるのはなんかむかつくけどw



とゆーわけで、ピンクの栞ゲットォォォ〜(σ・∀・)σ