悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■さとえしゃん
クリアおめありが㌧でし(*´艸`)
×3に盛り込まれてる分、1と2の本筋じゃない話もやりたくなるよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
陰陽篇がやっぱり一番怖いかな(-∀-;)
夏美さんが説明してくれる九字とかの説明はよく読まないとオイラは理解できんかったw
○ボタン連打で読み戻し機能でじっくり読む、とか?
陰陽篇は夜中にしかやってないから恐怖倍増〜(・∀・;)
昼間にやってたらオイラもまだだいじょぶだったようなキガス(ノД`)
旦那様帰ってくるまで1人は怖いよね・・・(;´ω`)
サイキック篇の完の内容、最後館の入り口の数十メートル手前でたたずむ真理の後姿はすごい覚えてたけど、そこでの内容かなり忘れてたw
そこに行き着くまでは結構覚えてたんだけどなぁ。
カーソル合わせるやつ、オイラも初めてやった時確か自力でたどり着けなかった記憶があるw
今回は「どっかにちっちゃい調べられるとこがあったはず!」で覚えてたw
わらび唄篇、そのオチありますたよ〜(ノ∀≦。)
この話はバカ話ばっかりでかなり好き♪
さとえしゃんもお暇になったら是非( ゚∀゚)o彡゚
リアル蜘蛛退治乙ありでし。・゚・(ノД`)・゚・。
確実に殺さないとまたでてきたらいやなんだもーん(´・ω:;.:...


■ぐりしゃん♪
ようつべってホント色々あるね〜w
わ○○高校知らんかったのかぁ(´・ω・`)
チャイムが○か○〜っていうのも有名なお話だと思ってますたが(-∀-;)
ちなみにあの高校の校庭には校長せんせ〜が○○めを植えておりますぞ(・∀・)w
マサルさん達に荒らされるけどw
オイラ今でも漫画持ってるし何回も読んでおりますので(*´艸`)
アニメも全部見たとおもw
しかし授業中に読むのはかなり危険な行為ですぞΣ(-∀-;)w
ちなみにようつべにはすごいよマサルさんのアニメがいぱーいうpされてるようなのでお暇な時にでもど〜ぞ(≧∇≦)
とりあえず1話だけ貼っておきまするw