悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

るろ剣

こんなんみつけた。



るろうに剣心解析


るろうに剣心解析によるみやちんの解析結果


みやちんの49%は維新志士で出来ているで御座るよ。
みやちんの31%は懐刀で出来ているで御座るよ。
みやちんの9%は相楽左之助で出来ているで御座るよ。
みやちんの6%は巻町操で出来ているで御座るよ。
みやちんの5%は四之森蒼紫で出来ているで御座るよ。

維新志士キター(*゚∀゚)=3ハァハァ
ほぼ半分維新志士やのに、5%が幕府側の御庭番衆の蒼紫って一体w
維新志士・明治政府を嫌ってる左之助もはいってるとか(-∀-;)



本名でやってみた。
『ピー』は本名でw


るろうに剣心解析による『ピー』の解析結果


『ピー』の46%は月岡津南で出来ているで御座るよ。
『ピー』の43%は刈羽蝙也で出来ているで御座るよ。
『ピー』の7%は志々雄真実で出来ているで御座るよ。
『ピー』の4%は比古清十郎で出来ているで御座るよ。

ちょwwwまっwwwwww
津南と蝙也が主ってどんだけサブキャラやねーん('A`)w
志々雄と師匠がなかったらちょっと凹むぞw