悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■新型しゃん
やっとなんかキターーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
マジでクビッ( ゚∀゚)o彡゚ クビッ( ゚∀゚)o彡゚ クビッ( ゚∀゚)o彡゚
自ら辞めるのでもいいからもう審判やらないでほすぃ(´っω-`)


■さとえしゃん
おめありでし〜(≧∇≦)
【ぼくの青春篇】
透のそのセリフありますた(・∀・) 最後まで読んで超納得(*≧m≦)w
そりゃ〜人生の時間ない罠(-∀-;)
【ぼくの恋愛篇】
うん、短かったしオイラも読んで初めて内容思い出した(ノ´∀`*)
【わらび唄篇】
そうそう!街にいる怪しい人に声かけて拳銃仕入れたりw
「悪霊がでてきた時のため、連続殺人が起こった時のため」
とか言って色んなもの詰め込みます(*´艸`)ププw
【官能篇】
ふんどしのヒント:俊夫さんw
【惨殺篇】
分岐はキヨが監視塔に吊るされてるのを発見したあたりから。
楓の木に寄生してる蟲が体内に入り込み血を見たくなるのでつ・・・(;・`ω・´)
これは忘れていた方がよかった内容かも(;´Д`)
【妄想篇】
これは他の篇と比べて全く雰囲気違うかなぁ?
『偽・シュプール篇の真相』って感じかもw
【洞窟探検篇】
おみくじ引きまくったのどまぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
オイラはおみくじで何が出るのか気になって何回かやった記憶が。
でもおみくじにたどり着くまでがかなりめんどくさいよね(´・ω:;.:...
謎のメッセージはシュプール篇よりかはわかりやすいけど、その場でそのボタンを押す発想はでてこないよね(-∀-;)
オイラも最初はスルーした記憶がw
そうそう、2のサブシナリオの多さはかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
オイラも3にもっと色々欲しかったって思うぉ(´・ω・`)
今となってはザッピングよりむしろサブシナリオ・・・ヽ(`Д´)ノw
『編』と『篇』、多分オイラも2をまたやりはじめて書いた記事の最初の方は『編』って書いてるはずw
直すのめんどいから直してないよ〜ん(*´Д`)