悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

るろ剣

キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆





(*´艸`)ププ(*´艸`)ププ(*´艸`)ププ



モチロンおまけ付きo(▽≦)○〃




しかし先にあきとんがやってる罠(ノ∀`)



表紙の剣心、顔が違うぉ(´・ω・`)




定価7千円ちょいやけど、やや安めに売ってるショップでYahooポイント使って5千円ちょいでゲット〜(・∀・)



説明書だけ見た。





技出すのオイラにゃ難しそう(-∀-;)





□+△、とか
□+×or×でジャンプ中に□+×、とか
L1で構え中に□△orL1で構え中に△△、とか


キャラによって効果が違うから慣れるまで・・・ってか慣れれるのか、自分orz



京都輪廻のおひさる、時々覗いてたんやけど。
トップに蒼紫が増えておりますた。
蒼紫のVTRも増えてたりして。
どうやら蒼紫は隠しキャラらすぃ〜(*゚∀゚)=3ムッハァ〜



キャラは最初に選らんだキャラでずっとやってくシステムっぽい。
原作に忠実なストーリー展開っぽいからその都度操作キャラ変わるのかもってちょっと思ったりもしたけど、説明書見た限りじゃ各キャラごとにエンディングがあるっぽい。


オイラは誰から始めよっかなぁ〜(・∀・)



あきとんがやってるの見た限りでは、オイラが好きなアニメのサントラ曲も入ってるっぽいし、何よりボイスありってのが。゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚イイ!!