悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■M様
実家におかえりなさぁ〜い(;´Д`)
色々大変だろうけど☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!
呉黒星多っ!
オイラも「多分こいつかな〜?」くらいしか覚えてなかった(-∀-;)
京都編までは熟知してるんやけどね(ノ∀`)
女性成分、オイラより多いや〜んΣ(-∀-;)
そいえばオイラの本名にはまたーく女性成分ないぉ(・∀・)w
1%が斉藤ってことでそれを励みにがんがろ!!(ぇ
るろうの旅がんがぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


■新型ダイナマイトしゃんΣ(・ω・*ノ)ノ
洞窟からキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
人間の成分ないのどまぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしある意味最強ってことで・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
それに菊一文字則宗は名刀やから・・・ね?(だから何だw)


■こさま。
ひょっとこキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ではさっそく火を噴いてみてくらはい(・∀・) マテ
火を噴く縁・・・(もっとマテ
悪・即・斬はウラヤマシス(*´Д`)ハァハァ
恵は絶対入ってるのねw