悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DBZ

今更だけど、ドラゴンボールZ。


サイヤ人が地球に襲撃してくるとこから始まるこのアニメ。
新キャラもいぱーいでてくる。
それぞれのキャラの名前。


悟空には実はちゃんとした名前があることがここで判明。
サイヤ人的に悟空はカカロット
出所(?)は


カカロット⇒キャロット



地球にやってくるサイヤ人



べジータ⇒野菜
ナッパ⇒菜っ葉
ラディッツ⇒カブ系のなんか(マテw)



サイヤ人だけあってみんな野菜なのは世界の常識。







オイラ的にはずーーーーーっと疑問だったこと。



フリーザ⇒ボスだけに、冷蔵庫(寒っw)


ドドリア⇒ドリアン(最初ドリアかとおもたけどいきなり料理になるのもおかしいしこっちやなw)


ザーボン⇒ ・・・












ザーボン!?









いっくら考えても、こいつの出所がワカンネ(-∀-;)



そこで今回、ぐぐってみますた(・∀・)




ブンタン(文旦、学名 Citrus grandisもしくはCitrus maxima
柑橘類の一種である。
なお名称は別名のザボンやボンタンのほうが知られている







知るかぁぁぁ!!
(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻w







ブンタンの方がわかるちゅーねん(-ω-;)




でも謎が解けてすっきり(・∀・)






ナメック星にて遭遇したギニュー特戦隊
今回調べてみて初めて知った事実。



ギニュー⇒牛乳


リクーム⇒クリーム


グルド⇒ヨーグルト


バータ⇒バター


ジース⇒チーズ ←





ジュースじゃなかった!?Σ( ̄□ ̄lll)





( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
大変勉強になりましたね?w




何故今ドラゴンボールなのか!?



それは某無料サイトでDBZ見てるからです(*-∀-)