悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

るろ剣

剣心で宗次郎を倒すまで至りますた(・∀・)
志々雄に一発でやられたところでやめてます(・∀・;)w




京都について、刀狩の張と闘うシーン。






伊織テラカワユス(*´Д`)ハァハァ






ちゃんとふろしきみたいなのに入って顔だけだしてますたが、木にぶらさがってなくて地面に置かれてた(´・ω・`)
でもきゃわいぃ〜。゚+.(人´∀`)゚+.゚


ここで新しい逆刃刀を手に入れるわけやけど、芸がこまかいというか、宗次郎に逆刃刀を折られてからここまで戦闘時に鞘で闘ってるくさい?w
闘いといっても町のチンピラくらいやけど。
あきとんがやってた時にチラッと見たのはバトル終了後に刀を納めるのではなく鞘を納めてたからΣ(-∀-;)
オイラは宗ちゃんから張までにバトルしたかどうか、記憶にナイ(・∀・)w




やっぱ剣心が一番使いやすいかなぁ。
技も多いし(*-∀-)
あと身軽な気がするのは気のせいか?




奥義伝授の時はやっぱり昔の回想がないと泣けない(´・ω・`)
あのおねいちゃんの声とか入れて欲しかったぁ(;´Д`)



「この子を助けて・・・この子を助けて・・・!」



漫画でもアニメでもこのシーンは100%泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
何回見ても泣けるのでつ。
いや、ゲームで泣くつもりはないけどw



今日もがんがろ(*´∀`)