悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2冊ほど

オイラも買ってきたぉ(・∀・)


ときめきミッドナイト 6 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 6 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)






ときめきミッドナイト




親父対決ワロスwww




携帯強ぇぇぇぇぇ!!w



いやー王様のイメージがw
ベランダにへばりついてたり、息子の将来のためにわざわざ人間界にやってきてくだらんことしてるしw
なんか主役食われちゃってる(*≧m≦)
あんな王妃にベタボレを前面に出してるなんてw
トゥナイトは王妃は苦労人だったのに、こっちはあっけらかんとしすぎてるよ(*´∀`)
これはこれで全然おもろいからイイ〜(*-∀-)♪
ダークがかなりいい人になっててこちょーり振り回されてるのもワロスw


続きマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン






NANAはまだ半分くらいしか読んでないけど・・・



前巻で幸子生まれてなかったっけ?



いや、幸子って名前じゃなかったかもしれんけどw
この巻ではふつーに『さっちゃん』やw
いきなり数年後で終わってたからどーなってるんやろって思ってたら、また時間戻ってるのね。
そしてやっぱりナナはいなくなる運命っぽいなぁ。
死ぬのか行方不明なのかはよーわからんけど。
最初に歌ってるおんにゃの人は誰?
もしやナナ?
わっかんね〜(・∀・)


しっかしナナはどうしてこんなに精神不安定になってるんだっけ?(-∀-;)



残りはまたあとで読むぉ(`・ω・´)