悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(((;゜Д゜)

四国から東海で上昇=震度6弱以上確率、高知で最大増−30年予測更新版



 政府の地震調査研究推進本部は25日、全国各地で地震による強い揺れがどの程度の確率で起きるかを示した「地震動予測地図」の更新版を発表した。昨年3月の初公表版に比べ、今後30年以内に震度6弱以上の揺れが起きる確率は、高知市が最大1.9ポイント増の50.1%となるなど、南海・東南海両地震の影響が想定される四国から近畿、東海で上昇した


(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル



おっきい地震がきたらうちの家、壊れる自信あります(・∀・)
なんて寒いシャレをゆってもしゃーないけど(ノ∀`)



そいえば昔、ウソかホンマかわからんけど、東海大地震がくるからって確か名古屋の方からこっちに引っ越してきたとかゆーとった友がおりまするw