悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DBZ

密かに仕事の作業しながらドラゴンボールZを見ておりまする。
198話まできますたよっと。
まぁそんな数字を言われても誰も把握してないと思うけどw
セルを倒した後でございます(・∀・)


んでもってテレビオリジナルな話の最中なんだけど。
ぶっちゃけツマンネ('A`)
『あの世一武道会』ってのやってる。
大界王様が住んでる星(?)みたいなとこで開催されてる。
その前に、悟空がそこに着いた時、地獄でセルとフリーザが暴れてるってことで地獄に行くんやけれども。



セルって魂あったんや?w



だってDr.ゲロのコンピューターが作ったモノでっせ?
みんなの細胞が使われてるとはいえ・・・地獄に行くもんなんかいな?
激しく疑問におもたよ(・∀・)
そいえば悟空がセルの自爆で死んだ時も
『セルの魂が地獄にきてない!セルは生きている!』
って言ってたなぁ。
オイラ的には完全に機械の16号とかわりないような気がしないでもないけど・・・
どうなんでしょ(。´-ω・)?



でも一番ビックリしたのはアレだよ。






18号のツンデレ具合w






セルとの闘いの後、セルの体から吐き出された18号をクリリンが神様の神殿に連れて来る。
気が付いた18号はその場を去る。
そして神様の神殿にてドラゴンボール神龍召喚。
新しく神になったデンデが作ったドラゴンボールで叶えられる願いは2個。
1コ目の願いでセルに殺された人々を生き返らせる。
2コ目の願いで悟空を生き返らせるためにナメック星人が住む星へと行こうとするも、悟空に拒否られる。
そこでクリリン
「17号と18号の体の中にある爆弾を取り除いて欲しい」
と頼む。
その願いは受け入れられ、それを戻ってきてこっそり見ていた18号。
18号は再びクリリンの前に現れ、クリリンに向かって




お礼なんて言わねーよ・・・またな」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
18号'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


こっからはうろ覚えやけど、この後悟飯がおっきくなった話の時には18号とケコーンしてるんだよね〜。
一体何がどーなってそーなったのか、ちゃんとした話が知りたいですよ、はいw
まぁそれを言ったらブルマとベジータの間にあったことも知りたいわけですが(*´Д`)
ってかブルマってナメック星に行ってから性格かわったというか、たくましくなりすぎというか。
どうもベジータが地球を襲撃したこと自体忘れてるような気がしてならんw
ナメック星から、ナメック星のドラゴンボールで地球に移動した時も、ナメック星人に新しい星が見つかるまで行くとこないだろうからうちに来いって言った時
ベジータ君・・・だったよね。あんたもうちへおいでよ』
みたいなこと言ってるんですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それくらいの神経じゃないとサイヤ人の嫁は務まらんのかもw




それにしても、『ヤムチャ最強への道』を見てからヤムチャがあふぉにしか見えんorz w