悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

14才の母

昨日書いた「14才の母」のキーワードからのリンク元が目立ったので、ちょこっと書いてみる。
「歳」ではなく「才」が正しかったのね
以下大人的観点。
18才未満はクリック禁止w





昨日の記述通り、全部見たわけやないけれど。
まぁちょっとした感想(・∀・)


どーでもいいけど主役のおにゃのこのO脚具合がめっちゃ気になったw




とりあえず、言いたいことは一言。









手をつないだら妊娠ですかそうですかwww








ねぇYOヽ(`Д´)ノ



オイラ的には


   _  ∩ 
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡 

待ってたのに期待してたわけじゃないんだからねっ!



うん、実際いきなり次の場面でしょーじきガクッときたね( ´ー`)w
でもオイラはロリコンじゃないぉ(´・ω・`)





薬局で妊娠検査薬を探すシーン。


財布の中に1000円。
店員に思いっきり声かけられて
「何でもないです」
と言って走ってその場を去りつつ、手に持っていた妊娠検査薬を服の中に隠して店を出る。
つまり万引き。







いやっ店員気付けよっwww







声かけられた時思いっきりふつーに手に持ってなかったか?w
ここで出てきたのはそんな小さいもんではなかったようは気がするし。






まぁおねいさんから言わせてもらえれば。
ぶっちゃけはっきりと言わせてもらえれば。



外で出す技術もないようなガキが
避妊もしないで中出ししてんじゃね〜(σ・ω・)σYO!!
しっかし処女喪失で妊娠ってすんごい当たりですな(・∀・)
処女だったかどうかは知らんがw



(*/∇\*)キャッw




とりあえず、2回目以降は見ない悪寒(ぇw