悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■ぬるネェ♪
お仕事&家事【☆:*:・おつで〜す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!
やっぱ両方こなすのは大変だねぇ(´・ω・`)
体壊さないようにね〜(`・ω・´)シャキーン
PC見ながらゴロゴロしてみるのオヌヌメ(・∀・)w
有給中にお引越しもオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!
ダーリン&あかねちんもお元気そうで(*∩∇∩)
ダーリンのカキコみたよ〜(゚∀゚)!
ってかあの名前でBBSにカキコしてるの見たの初めてかも(*´∀`)?
四国に旅行マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


■さとえしゃん
ご飯は無事時間までにできたかなぁ?(謎w
ってかあのサイト未だに重くてなかなか繋がらない〜〜(謎2w
明日また見てみるね〜(*∩∇∩) 教えてくれてありが㌧(*´艸`)
ほうほう(゚∀゚)!
はてなユーザーが書いてるのね。要はウィキペディアのようなものなのね(;´∇`)
編集履歴、最初どれかわからんかったwww
すごい細かく載っててちょいビックリw
情報提供(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


■そうちょ
ちょwwwあれそうちょやったんかwwwwww
試合中にピッチに入っちゃダメよ〜(´・ω・`)w