悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

色々

日常の小ネタ色々


先週の月曜日に日テロで放送分が最終回で終了。
今日会社に来たお得意さんの40代の陽気なおさーんとなぜか着メロの話になって。
その人エンジェルハートのオープニング曲の着メロ入れてたw



おさーん「今週放送なかったよなぁ」


みやつぃん「いや先週で最終回ですたよ」


おさーん「うそぉ!?」


みやつぃん「指輪の話でしたよね?」


おさーん「そうそう。あれ最終回やったん?」


みやつぃん「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン」



などなどw
まさかその人とアニメの話で盛り上がるとは思いませんですた(-∀-;)




今日の特集は肩こり(゚∀゚)!
解消法から予防法までやってたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
以前は肩こり知らずなオイラもここ最近はちょっと・・・(´・ω・`)
ってことで見たかったんやけど。





おかんに起こされた(=やや寝坊)なのでちゃんと見てる暇なかったw





チラ見でタイプ別の肩こり判別方法やってて。
オイラが該当するのはどうやら首からくるタイプらすぃ。
首の他はあと背中からと腕からってのがあったぉ。
首からくるタイプの人はパソコンで目を酷使したりしてる人がなりやすいらすぃ。
そのまんまやーん(ノ∀`) アチャー
明日になったらはなまるのHPに今日の内容がうpされると思うから



【俺用メモ】
明日はなまるのHPチェック(σ*ゝω・)σ




  • 電話

今日あっちの事務所(かっこよく言うと本社wうちの会社仕切ってるトコ)の人に用事あって電話したら。



「ごめん、ちょっと後からかけ直してもかまん〜?」



と普段と変わらない口調で言われますた。
こいつの性格は置いといてw、普段の物の言い方は優しげな感じでちょっと自分を偽ってねぇ?みたいな感じのしゃべり方みたいな?(言い杉かw)
とにかくやわらかな感じで上のセリフを言ったと思ってもらいたい。



そしてその直後。




「ちょっと車ぶつけられたからかけ直すね〜」←これも普通な言い方





みやつぃん「はい!?」










「お前何やらかしてくれと ブチッ プーップーッ」







ちょwwwまっwwwwっうぇwwwwwww
続きが気になるやんけーーーーwwww
声の質も180度変わっとるがなwwwww


とりあえず、後から電話がかかってきた時に上のセリフが聞こえてきたことを暴露しときますた(・∀・)w
( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \
と笑ってごまかされたw
ちなみにミラーとミラーがすれ違った時にぶつかった程度らすぃ。
いやそれくらいでそんな切れんでもw




  • ばんごはん

今日はさつまいもコロッケ〜(*´Д`)ハァハァ
胃が痛くなるほど食べ過ぎてごめんくさいorz


めっちゃ( ゚Д゚)ウマーかったぉ(*´∀`)
おかん天才( ゚∀゚)o彡゚