悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

変更ktkr

買い替えますたっo(▽≦)○〃




SH903i(*ノωノ)





SH903i赤ダーヽ(・∀・*)ノ
月末まで待つとかゆってた?
よく考えたら月末は週明けやしかなり忙しいこと確定やし土日で堪能したいし♪
それに今日から月末までの期間限定で特別割引出ちゃったし♪あんまカンケーないw



やっぱりこの赤
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



つるつる加工やから指紋がつきまくっちゃうけど(´・ω・`)
アルミがよかったかのぅ(-ω-*)


あと画像の通り、充電さすとこが横になっててちょい焦ったw
最初本体の下必死で開けようとしてたんやもんwww
でもなんか開きそうになかったんで横みてみたらあった(-∀-;)
むか〜しN2102V使ってた時も充電さすとこ横やったけど、アレは差込の位置が下すぎて充電中に携帯いじるのにすごい邪魔やった記憶が(´・ω・`)
コレはまぁやや上の方やから邪魔にはならんかな〜。


一般人なら右手で携帯操作やろうから位置がどの辺でもまたーく関係ないんやろうけど、オイラは左手ONLYで操作なのでw




メモリーコピーすると勝手にブックマークもコピーできるんやけど。
なぜだかブックマークが1コもうつってへん(´・ω・`)
赤外線でやってみても中断される〜!?Σ( ̄□ ̄lll)
んでとりあえず1コずつ赤外線で飛ばしてみる。
うつるじゃまいか(´・ω・`)
でもうつらないのがあるのはけーん(*`・д´・)σ
タイトルが「http://〜」
このタイトルがURLそのままのがひっかかってたくさい。
これをタイトル変更して一括で赤外線送信してみたら・・・デキータ(・∀・;)


改めてブックマーク見てみたら、全部で55個あった。
しかし活用してるのは10個くらいかも(ノ∀`)
きっと「㌻が見つかりません」的なとこもありそうやなぁw




ブックマーク移してメールの受信ホルダ設定だけやりますた。
これから定型文で顔文字登録せな(`・ω・´)











着うた・待画の設定がまだなのでFOMAカードはまだSH901iSにささってます(・∀・)w








つまりまだ今まで使ってたケータイを使ってるってことねw
だって鳴っても味気ないじゃんw
パケホは来月からやから本格的にDLは来月ってことで('A`)
今月まだ無料通話が3Kほどはあるのでちょこっとだけとろ〜っと(*-ω-)