悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

第30節

鹿島アントラーズ 3−1 ガンバ大阪



13分:OWN GOAL
32分:田代有三本山雅志
86分:野沢拓也田代有三





勝ったぁぁぁぁぁ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも今日よかった。
水曜日に試合してんのにめっちゃ走れてたよ。
前半早々に失点した時は「またかよ・・・」って思ったけど(;´Д`)
逆点して終了間際に追加点。゚+.(・∀・)゚+.゚



もうほんと久々に楽しく試合見れますた。・゚・(ノД`)・゚・。



いやね、やっぱり2−1の状態の時はドキドキしてたんやけど。
いつ追いつかれるだろうって。
2失点以上が常だった10月。
いやな思い出が脳裏をよぎる。
でもゴール前の混戦から抜け出してソガと1対1になった時、思いっきりはずしてくれたよ。
あれ抜け出た瞬間死んだと思ったもん。
誰だったか忘れたけど。
その他にもあぶないの何回もあったけどギリギリ枠外とか。
解説の金田さんも「入った」って言っちゃったけど、入ってなかったし。
ガンバがここ6年カシマのホームで勝ってないジンクスもあわせて神が味方してくれたw
でも今日のガンバはちょっと前のうち、って某所で言われててちょっと納得ってオモタ。
ガチャピンフェルナンジーニョいないせい?
うちの左SBの人はマジでもう国へ帰れって思ったけど(`ω´)
今期限りで国へ帰るらしいからもう使わんといて欲しい。



今日一番活躍したMOMはガンバの橋本へ。
オウンゴール⇒イエロー2枚で退場⇒直後にうち3点目ゲット
普通に味方ですた。
田代のゴールもよかったなぁ〜(*´∀`)
あんな綺麗にカウンターでゴール決めたってのも久々に見たようなキガス。
さすが、TBS曰く
「空中戦に強い大型イケメンストライカー」
だよ。
ってかもうマジでそんなキャッチコピーつけるのキモイよ。
T豚Sは氏んでいいよ。
「美白のロベカル」は未だに忘れられないよw
でも金田さんを解説に使うのはとてもいいことだよw
田代アシストも決めちゃったしこれからスタメン決定ね。
怪我してる人が帰ってきたからって変えちゃダメやからな。
野沢もきわどいとこから決めてたけど野沢らしいゴールだったよ(*´Д`)ハァハァ
なんとか得失点差がマイナスから±0へ上昇。





レッズ今日勝っちゃったしもう川崎はわけわからん逆転負けしてるし優勝はやっぱレッズかね。
うちが今日負けてたらまだわからんかった?
知りません。
うちが勝てばそれで。゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚イイ!!




ひとつでも上の順位へ!



今期残り試合全勝するぞーーーーヽ(`Д´)ノォー!!!