悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

街〜運命の交差点

全員の一日目しゅ〜りょ〜。
歯抜けになってたバッドエンド集めに苦労したぉ(;´Д`)



選択肢のある部分は『移動』画面でわかるしその場面のタイトルみたいなのもカーソルあわせるとでるからどんな内容だったかはすぐわかる。
なのでここの選択肢でこっちを選ぶとあそこでバッドエンドがでるってのはだいたい把握してるから、色々バッドエンドにしてみて新たにバッドエンドが増えてないかを検証。
それでほぼリスト埋まったけど・・・どうしても後1コ歯抜けのまま(-∀-;)



昨日はここを探しまくってる途中に寝落ち(ノ∀`)w



そして再び挑戦。
バッドエンドリストは、そのENDがきた時間が早い順に「1、2・・・」ときてるから、歯抜けになってるバッドエンドのおおよその時間帯の目星はついた(`・ω・´)
探してるエンドナンバーはNO.20.




が、さぱーりワカンネ('A`)




前後のエンドからみて15時〜16時の間だってことはわかってるんだよ明智君。
その近辺の他の人の選択肢をいじってみても、どうしてもNO.20でない(´・ω・`)
こうなりゃちょっと時間を遡って選択肢をいじってみる。
んーでてこねー(*-`ω´-)


ってことでもーちょい早い時間の選択肢をいじってみる。
・・・・(*-`ω´-)





こーなりゃスタートの時間から見ていくか。
しょっぱなの10時からエンドになる奴2人(美子・陽平)いる。








陽平のしょっぱなをバッドエンドにしたらでてきたー(ノ´∇`)ノ







こっからかよ(;´_ゝ`)w



ってことでなんとか1日目は全部出たっぽい?
一日目のバッドエンドがどこまでかわからんからなんともいえぬw





ここまで集めたバッドエンド



1.牛尾:桂馬に逮捕される。
2.桂馬:プロゲーマーに転職する。
3.美子:洋一と結婚する。
4.陽平:一発屋歌手になる。
5.正志:就職内定を辞退する。
6.牛尾:高峰綾が強盗に殺される。
7.馬部:役者を辞めて失踪する。
8.馬部:三次に射殺される。
9.市川:睡眠薬の過剰摂取で永眠。
10.桂馬:渋谷が爆破される。
11.桂馬:渋谷が爆破される。
12.桂馬:渋谷が爆破される。
13.桂馬:渋谷が爆破される。
14.桂馬:渋谷が爆破される。
15.陽平:記憶喪失になる。
16.桂馬:渋谷が爆破される。
17.牛尾:倉庫に閉じ込められる。
18.美子:相撲ドラマの主役になる。
19.隆士:警察に逮捕される。
20.正志:七曜会に処刑される。
21.桂馬:渋谷が爆破される。
22.陽平:列車乗り継ぎの達人になる。
23.正志:七曜会に処刑される。
24.桂馬:渋谷が爆破される。
25.桂馬:渋谷が爆破される。
26.桂馬:渋谷が爆破される。
27.馬部:大阪で馬肉料理店を開業する。



ちなみに、桂馬のシナリオで渋谷が爆破されても他のキャラに影響はなさそう。
そりゃ爆破が影響したらその時点で全員がバッドエンドになるやろうからエンディングの数がえらいことになる罠w