悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大掃除

\(^o^)/ぉゎた
今日もお昼過ぎから始めて、夕方くらいには終わったぉ(`・ω・´)


でもメタルラック磨くのに1時間くらいかかったorz


ヤニがついちゃってるからね(´ω`)
そのメタルラックにワンピースのガチャガチャでゲットしたキーホルダーを11個ほど吊ってるんやけど。
それもモチロンぴっかぴかに磨いたぉ(・∀・)
鎖の部分の色が掃除前と後で明らかに違うw
後は昨日と同様、埃を取って取って取りまくってしゅ〜りょ〜(´∇`)


すんごい疲れたけど、あ〜すっきり。゚+.(・∀・)゚+.゚!!







ただなんかめっちゃ腰が痛いんですけど・・・orz