悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ヲタ度

すぃんがたしゃんとさとえしゃんはお持ち帰りしてくれると思ってたぉ(*´艸`)w


何の気なくやってみたけれど。
そいえばキーワードからここに㌧でくる方々もいらっしゃるわけで。
昨日のリンク元はすんごいいっぱいあってか〜なりびっくりしたwww



ってことで、およそ1日分のリンク元ランキング



らんきんぐ



おとなり日記はおまけ(*`艸´)ウシシw



というわけで【金色のコルダ】が見事1位となりますた(゚∀゚)パチパチ











オイラの回答、『×』なんですけど・・・orz
ってことで聞いたこともございません(ノ∀`) アチャー




ぐぐる(σ・ω・)σ


金色のコルダ


(株)コーエー発売、ネオロマンス・ゲーム(女性向け恋愛シミュレーションゲーム)。
いたって普通の女子高生だった主人公が、不思議なヴァイオリンの力を得て、音楽コンクールを目指しながら、登場キャラクターとの恋愛を育むのが目的。

ゲームが元なのか。
でも漫画もあった。







でもオイラのテリトリー外のゲームだな(-∀-;)







この後に続く内容が殺人事件が起きて謎解き、とかならやるけれどもw
シュミレーションはサカつく以外やったことないっす(・ω・)