悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

しょーどー

買ってきた(・∀・)



悪の華

悪の華

SEXY STREAM LINER

SEXY STREAM LINER

極東I LOVE YOU

極東I LOVE YOU

Mona Lisa OVERDRIVE

Mona Lisa OVERDRIVE




中古屋3件ほどハシゴしてきてゲット(σ・∀・)σ
もう止まら〜ん(*´∇`*)w
でもBUCK-TICK自体あんま置いてなかったんだけどさ(´・ω・`)
もっといっぱいあったら財布の中身スッカラカンだったはず(ノ∀`)
いや常にスッカラカンに近い状態なんですけどね(● ̄m ̄)プッ



まだ『悪の華』しか聴いてないけど。
ってかコレちょ〜〜〜〜〜〜ナツカシス(*´Д`)
昔カセットにダビングしてもらってたなぁ。
タイトル見ても思いだせんかった曲も聴いたら思い出したw





あとのアルバムは全部お初。
聴いたことある曲もあるけど。
なんせちょっと前まで持ってた中で一番最新のアルバムは



COSMOS

COSMOS



コレでしたから(´・ω・`)
うわっ10年以上前っΣ(-∀-;)
これから「空白の10年」を埋めるよ(`・ω・´)w