悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

様々

鹿島ユニホームに11億円スポンサー



   , - ,----、  
  (U(    )  <スポンサー様
  | |∨T∨       どうもありがとございます♡
  (__)_) 


これからもカー用品は必ずイエローハット様で購入させていただきます。
家から一番近いカー用品店がイエローハットやからなんか入用があればそこ行ってる。
まぁ滅多にカー用品買わないけどね(;´Д`)
半年くらい車洗しなくても全然おkな人ですからε= \_○ノ




ちなみに一番最近イエローハット様で買った物。
シートベルトに余裕をもたせるためにたるませておくための止め具みたいなやつ。
たしかクマーのプーさんだったような気が。 別にプーさんが好きなわけではないw
だってシートベルト苦しいやん?(;・`ω・´)
締め付けられてたら自分で運転してても酔いそうやしw
いつ買ったかは覚えておらぬ(-∀-;)





とにかく、バックアップしてくれることに感謝しつつがんがれ(`・ω・´)