悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

鬼隠し編読破(・∀・)?




3日ほどやってなかったからどこまで読んだか忘れてた(;´Д`)w
鬼隠し編に入ってから、分岐はなかったかな(曖昧)



既出だが原作の同人ゲームの方は未プレー。
文中に何度も出てくる「クールになれ、冷静になれ」と圭一が自分に言い聞かせるくだり。
これが逆にすんごい圭一を暴走?させてる気がしますた。
必要以上に出てきてる気がしたので。





で、次に新たな話に進もうと思ったわけですが。






【続きから】を選択すると、鬼隠しの一番最後の文に飛ぶんですけど(-∀-;)






しばらく悩んで、また【最初から】を選択しないといけないことに気が付いたよ。。。


いやだって普通に考えたら【続きから】じゃないと既読のが残ってないと思うじゃまいか・・・(-ω-;)
普通に考えたら【最初から】を選択しても、フローチャートに既読が残ってると思わないじゃまいか・・・orz




ってことで無駄な時間を過ごしましたとさ(;´Д`)アフォか自分w




今は前回選んだ選択肢と違うのを選びつつ進めておりまする。