悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

既読の文章をまた読んだり飛ばしたりでたいして進んでないけど。




レナの宝探しに付き合わず、ダム工事現場跡地に行かない選択肢を選んでいったら。
沙都子との絡みがやたら多くなった。
そしておもちゃ屋でのゲーム大会終了後、もらった人形をどうするかの選択肢も出た。




それから今後の行動を誰と共にするかの2択。



魅音or沙都子



話の流れ的にはやっぱり魅音やろ〜って思ったのに。
なぜか沙都子選択してるし(ノ∀`)
リセットしてみたけど、セーブされてて後の祭りでしたとさw



んで沙都子が両親のいない圭一宅に晩ご飯作りにきたり、の方向へ。
部活の話もそうやったけど、沙都子との絡みをしっかり入れることで、今後の圭一の心境により深く繋がるんやろな〜って思いますた。
アニメや漫画じゃやっぱり制限あるからだろうけど、ゲームやってて圭一の沙都子に対する想いみたいなのが、アニメや漫画の方は薄っぺらく感じたというか。
ゲームの方は深みがあってイイ(・∀・)



といってもまだ【祟殺し編】には突入してないんですけどね(;´Д`)