悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(`ω´)

鹿島アントラーズ 0−1 ガンバ大阪





(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻






無得点無勝点。
あーもームカツクorz
相手の金髪君が退場してくれたけどさ。
なんやすごいファイターやったな。
オイラ的には相手が一人減るんは逆にやばいと思った。
時間も早かったし、前に相手がどこだったか忘れたけど10人相手に苦戦した試合があったってのがなんかすごい残ってて。
でも開始早々は向こうのペースやったけど徐々にこっちペースにもなってきてたから今日はいー感じかと思いきや。






ファボンがあぼーん・・・






笑えない笑えないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
あそこでなぜバンド(変換できん)にイエローがでたのかよくわからんかったけど。
とにかくだ。






西村氏ねぇぇぇぇぇ!!!






家本が見えた・・・orz
そりゃ肘鉄喰らわせるのはイクナイ。
でも退場者でてすぐにこっちも退場出すとかそれ何て帳尻あわせ?
って思いたくもなるわけですよ。
しかもこっちが速攻で攻撃に行ってる時に止めるなYO!!
どっちにもPKの判定でそうなシーンあったけど、どっちも流してたなぁ。



でも勝てなかったのは審判のせいじゃない。
得点できないのが悪い。。。
CK何回あったよ?
ライン割って無駄にしたのも2回はあったよな。
ずっと中後が蹴ってたけど、中後でいいのか。。。
ノザー早く帰ってきて。゚(゚´Д`゚)゜。


失点もさ、ちょっとフリーにさせた感じがするんやけど。
見直してないからうる覚えやけど。
しっかり詰めんとそりゃ打たれる罠。
ってかもうパスもグダグダやったよな。。。
後半特に。
パスカットされてゴール前までもってかれたんやっけ。。。




それにしても・・・ガンバ戦になると特にイバがダメになる気がするんやけど。
クロスもダメダメやしすぐボール掻っ攫われるし。。。
ガンバ相手にイバが得点したんは移籍してきた直後やったっけ。
マルキもおしいのあったんやけどなぁ。
彼の打っていこうとする姿勢はイイネ。
そいえばPA前でシミュレーション取られたよな。
やっぱり西村氏ね!!