悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
常に仕事がんがってくれないと(*・ω・)(・ω・*)ネーw
NANA最新刊、全然発売日チェックとかしてなかったんやけど、たまたま行ったらありますた♪
ってか発売日の一日前にはすでに売ってたのかw
オイラたいした感想書いてないぉ(;´Д`)スマソ
でもやっぱり同じとこに目が行ってるね・・・シンちゃん・・・(-∀-;)
あいのり、内容かなり詳しくうpしてくれてたから助かりますた(人´∀`)
そいえばむか〜しは毎週あいのりのおひさるチェックしてたんやけどなぁ。。。
まだ1周目のヨーロッパ辺りを旅してる時くらいやったかな。
DVDレコーダー、奮発。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
オイラは1年くらい前にビデオが壊れた時、まだビデオでいいやと思いビデオ買いなおしますたw
放送時間の変更に気づいたの、さとえしゃんのおかげだから♡