悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カラオケ♪

昨日のお話ですが、カラオケに行ってまいりますた(*´∀`)
以下オイラが歌った全曲リスト↓



・ANGELIC CONVERSATION
・Sid Vicious ON THE BEACH
・ROMANCE
・21st Cherry Boy
夢魔-The Nightmare
・蜉蝣
・細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM
・君のヴァニラ
・密室
・MY FUNNY VALENTINE
・BRAN-NEW LOVER
・MY FUCKIN' VALENTINE




以上、すべてBUCK-TICKでお送りいたしますた(・∀・)
他のあーちすとには見向きもしません(-ω-)
とりあえず満足〜(*´Д`)



Sid Vicious ON THE BEACH』は普通なら低すぎだけど音程上げれば歌えるかな〜と思って入れてみたら、標準の音階ってゆーの?が1オクターブ高く歌っても全然おkな感じで思いっきり声だせたo(▽≦)○〃
気持ちよかったぁ〜(*´艸`)



ってかこの唄の歌詞、英語の部分直訳したら「ビーチで英雄(きどり?)とやりてぇ〜」なんですけど。。。
この解釈で合ってるんかいな?w





ドリーとまいふぁっきんは一人で唄えましたですよ〜♡
『ドリーって何!?』というつっこみをいただきますたが(-∀-;)w




ドリーうpうp〜(つ´∀`)つ




『細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM』  BUCK-TICK




まいふぁっきんはちゃんと『すごい唄うたってもいい?』とお断りを入れてから唄いましたよっと(;´Д`)w




またすぐ行きたぁ〜い(≧∇≦)
もっと色々唄いたい曲あったし(`・ω・´)
ってかこんな曲数多かったんやね。。。
もう1年以上カラオケ行ってなかったしなぁ。。。
悩みに悩みながらの選曲でございました(・∀・)





ってことでこっから私信w
7日にカラオケ計画、絶対立てるからね〜( ゚∀゚)o彡゚