悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

綿流し編突入〜。




前に書いてからもう1週間も経つというのにそんなに進んでない悪寒( ̄⊥ ̄lll
発売直後に購入してこんなに進んでないの、オイラだけなキガス。。。




13日に書いた後、結局その日のうちに【祟殺し編】は終わらず(ノ∀`)
がんがったけど最後の十数年後に見つかるテープのとこは次の日に持ち越し。
しかしどうしてどこかに発表することなくテープが残ってたんでしょうね。
その数日後に圭一が死亡してるならネタが新鮮なうちに発表しちゃえばよかったのに。
この取材した記者に何かが起こったんやろうか。





そして次に【綿流し編】へ。
おもちゃ屋の前での人形の選択肢で、人形をレナに渡す、を選択。




綿流し編へ入る前に、魅音と詩音のエピソードでてくるけど。
おなか空いて死にそうになってる圭一に詩音の姿でお弁当持ってきたのは魅音やんね。
これアニメでもでてきたし。
でも読んでてちょっとわけがわからんくなってきたカモ。。。


もう何がどっちかわっかんなーい\(^o^)/




デザートフェスタの時バイトしてたのって詩音だよね・・・?




念を押して言うが、原作はやってない。
でもデザートフェスタの時の園崎サンってどっちのキャラとも合ってないような。。。
しおらしすぎるしおらしすぎますよ〜!






魅音なら、何か手を使ってやり返す。
詩音なら、何か手を使ってやり返す。






あ、一緒やん(゚∀゚)!
まぁバイトなのでそれもできないってのもあるかもしれないけどネ。
というより不慣れなことをやってる最中でも園崎姉妹ならひっかからないような気がしないでもないけど。。。
いやオイラのイメージだけどサ。






ということで、『園崎姉妹三つ子説浮上』


名前は「み」「し」なので同じイ行で『莉音』なんていかがでしょ?
うん、かぁ〜いぃ♡




※このカテゴリには途中から妄想が含まれておりますことをご了承くださいw