悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

目明し編】プレー中。





綿流し編】終了後、主人公選択で詩音を選べるようになりますた。
もう悟史は消えてしまって、鷹野さんと富竹さんが祭具殿に忍び込むって話を聞いたとこまで。




悟史が詩音と一緒にいるってどゆこと(-∀-;)?




圭一が【祟殺し編】で聞いた、後ろからついてくる1つ多い足跡を『悟史』と言ったけど。
それと一緒ってこと?
詩音にしか見えない悟史。
ところで悟史って、実際のところ、もう死んでるのかな。
レナと悟史についてきた足跡が『オヤシロ様』なら、圭一と詩音についてきた『悟史』はイコール『オヤシロ様』になっちゃった?




早く読み進めたいのに、なかなか進まないもので。
疑問がどんどん増えてる悪寒(ノ∀`)







目明し編】読んでて思ったけど。
例のデザートフェスタ。
バイト中に客に弄られてたのはやっぱり魅音
目明し編】でデザートフェスタの話はでてこなかったけど。
詩音だと、バイトは色々やってる風だったけど、圭一が現れる一年前の綿流しのお祭の直後から『詩音』として生きることを許されてるわけやから、エンジェルモートのホールの仕事をやっていてもおかしくはないと思ったわけで。




考えすぎ?
ぶっちゃけどっちでもいい?




だって気になったんだも〜ん(〃_ _)w





ってか今【目明し編】の漫画読み返してみたら、悟史の前でエンジェルモート制服着てる詩音がΣ(-∀-;)







それにしてもこのゲーム、やってておなかが空く(-∀-;)
お弁当対決だのカレー対決だの屋台対決だの、食べ物イパーイでてくるw
レナさんのお料理が食べたいですっ><