悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

憑落し編】突入。




しかし、次の新しい話をどう出していいのかわからない(´・ω・)
おひさるサイト見て、順番的には【憑落し編】かなぁ〜と予想。




おひさるより

北条鉄平のせいで辛い生活を余儀なくされている沙都子を救うため、圭一、レナ、詩音は結託して鉄平を殺すことを計画する。
三者三様の思惑はあれど、目的は同じ。そして村のお祭りである綿流しの日、木陰に潜む3人の姿があった……。

ってことは沙都子と行動を共にするを選ぶようにすればいいのかな。。。
で、数少ない選択肢を沙都子と行動できるように選んでいく。









2回ほど【盥回し編】に行っちゃった(ノ∀`)








どうやら選択肢でフラグが立たなかったらしいorz
3回目にしてやっと出たw





おひさるの説明で意外な組み合わせで共犯だと思った。
詩音じゃなくてレナが。
詩音はこの話ではきっと悟史に頼まれたことを忘れてなかったバージョンやろな〜って思ったけど。
レナはどうして手伝うんだろ〜って。
そうか、間宮リナが関係してたのね。
この話じゃすでに死んだことになってるのか。
祟殺し編】では死んでるし、【罪滅し編】では生きてるしで色々なのね。


とりあえず3人で鉄平を殺して、詩音が沙都子を隠して圭一とレナが心配してるとこまで進みますた。




おひさるのストーリーページの画像にカーソルを合わせると、色々説明文がでてきた。



『後味の悪さ・・・・・・それが【憑落し編】』



今後の展開どうなるんやろ〜(*´Д`)





綿流しのお祭って、お休みの日に開催されてるんじゃなかったっけ?
オイラはてっきり日曜開催だと思ってた。
祟殺し編】で圭一は朝から穴掘ってなかったっけ。




でも【憑落し編】では


綿流し当日

次の日、夜に詩音から電話をもらって明日会う約束をする

日曜日の図書館で詩音と待ち合わせ




綿流しって金曜日だったんだ(´・ω・`)?
当日学校なかったよね?
お祭だから休校?
オイラの記憶違いなら、それならそれでいいんだけどサw