悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

次は【罪滅し編




おひさる見てメインがレナってことで。
レナの話に持っていくしかない。


アニメにもでてきた、クラス全員で水鉄砲の話に持っていけばいいことはフローチャートを見てもわかる。




が、水鉄砲のエピソードにいかない・・・('A`)




1回は水鉄砲の話には行ってるんやけど。
その時はその後別の話に行っちゃった。
どうやって水鉄砲に持っていくのか迷いながら






盥回し編】に3回ほど突入した件'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、







あぁいいさ。
堂々巡り上等さ。
一度読んだ話は高速でスルーできるんだもん。。。
なんとか4回目で水鉄砲キタコレ。
どの選択肢が影響したのかよくわかんないんですけどね(ノ∀`)




しかし【罪滅し編】に突入した記憶はあるけれど。
その後速攻寝落ちったようでどこまで読んだか記憶がないよ( ´_ゝ`)