悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

皆殺し編】突入。




罪滅し編
最後やっぱり泣けたぁ〜。゚(゚´Д`゚)゜。
しっかしレナと圭一の闘いも長かったw


でも中途半端なとこで終わるのね。
アニメも半端だったけど。
その後のことはちょこっと【皆殺し編】でわかるけどサ。





いっつも思ってたんやけど。
各編が終わった後に出てくるエンドロール。
早くて全然読めない・・・orz
誰がどうなったかが書かれてるんやけど、さっぱりや( ´_ゝ`)w






そして【皆殺し編】へ突入。
梨花のしゃべり方というか、声好きだな〜(*・∀・)
しっとりとした艶っぽさがあって(*-∀-)
100年以上生きてても、入れ物が子供だから年寄りの声じゃないってのもイイw
キャラも好きだ。


100年以上を生きた梨花
でも羽入の方がずっと長い時間を生きてるんだよね?
羽入は摺れてないのになぁ・・・w




何もかもがうまくいってる世界で、叔父がネックになるのか。
こいつは『殺す』ことでしか今までの世界でも解決策はなかったけど。
まさかこんな正等な手段で訴えるとは思わなかった。
しかしまったくもって雛見沢の大人は冷たいのう(´・ω・)
御三家の梨花ちゃんと一緒に暮らしてるんやから、オヤシロさまを崇めてる連中は許してやればいいのにって思う。
あのばぁ様の影響もあるんやろうけどさ。。。
ってかここにきて手に入れたTIPSで、鉄平はどこか別の場所へ逃げたがってるのが判明。
少しでも自分の蓄えがあるのなら早くどっか行けーヽ(`Д´)ノ
そいえば沙都子って、オイラの中での最初のイメージと全然違うキャラになったなぁ。
うまく説明できないけから割愛するけど、沙都子カワイソス(´・ω・`)
っと、感情移入しすぎたかもw




この世界では大石と圭一が意気投合というか、仲良しってのがとっても違和感w
魅音もそんな毛嫌いしてる様子もなさそう?
そして祭具殿の中を見たいがために壊れる鷹野さん、カワユス(*´Д`)
ってか鷹野さんって完全な『敵』だと思ってた。
PC用の方の某ネタバレサイトを前に見てたもので。
その時はアニメでやった部分しか内容知らんかったから、読んでもさぱーり理解できんかったけどね。
やっぱり先入観ってのはいかんよ、うん(・`ω´・)w