悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

何の意味もない

小笠原と浩二が今夏鹿島復帰へ




(・`ω´・)はぁ・・・
以下愚痴。読んでもつまらん。





今年に入ってから、確か満男は30歳を超えるまでは鹿島には戻さないと発表しませんでしたっけ?
そのための野沢の【8】じゃなかったんですか。


確かに満男はサッカー選手として自分の力を発揮するなら、鹿島に帰ってくるって選択肢もあるでしょう。
向こうにいても、どこかに移籍できたとしても、満男には悪いが腐るだけのような気もするし。
でも浩二は無理でしょ。
レギュラーで出てるみたいやし、悪い言い方をすれば鹿島を捨てた人間だもの。
古巣のピンチだから「はいそうですか」と言って戻ってくるわけないでしょう。
オイラ的には浩二好きやし向こうでがんがれって思ってるけど。
代表に呼ばれるってメリットがある?
鼻で笑っちゃうわ。
そりゃこの2人がいれば、とは思うよ。
(アレ?これ前にも書いたような・・・)
だけどこの話は、試合終了後にバスを囲んだサポに対する一時的な気休め程度にしか思えない。
フロントも本気でこの2人を呼び戻そうなんて思ってない気がする。
そしてこれを大々的に記事にさせるなんて、正に愚の骨頂。
そもそも秋田さん、相馬さんを切った時からおかしくなってる。
世代交代、大いに結構。
むしろどんどんやっていかないといけないこと。
だが今の鹿島にあるそれは形だけ。
受け継がれなきゃならないものは何一つ受け継がれていない。
気がつけば怪我人はいるものの、ベンチを見れば経験の少ない若手が顔を揃えるばかり。
他のチームから日本人選手を滅多にとらない、レンタルで出してばかり。
2人を呼び戻し起爆剤にする?
モチベがあがるかどうかはホンマ紙一重やと思うぞ。
それに夏までなんて待てませんから。
今すぐこの負の状態を抜け出す手立てを考えないと手遅れになる。
言いたかないけど無能なフロントには何をすればいいのかわかんないんだろうね。






ちょっと勢いで書いた。
反省はしていない。
所詮はにわかの独り言だ。
とにかく鹿島がんがれ。。。