悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭


【澪尽し編】しゅ〜りょ〜(゚∀゚)!
まだ分岐で読んでないとこはあるけど。




その途中で出てくる選択肢、3ヶ所で間違いを選んだらBAD ENDになるようで。
1回目で選択を間違えることなく最後まで辿り着けますた。





それにしても沙都子SUGEEEEE!!!!!!
普通に生活してる時に、あんなトラップの数々を仕掛けたのか?
それとも危機の予兆でも感じてたのか!?
鉄平撃退用でもないよな〜。
鉄平には屈しちゃうし。
魅音が時々入って地理を把握してるなら、魅音と一緒に魅音以外の人間も入っててもおかしくないような。
鷹野がひっかかったトラップなんて、ちょっと高齢の人なら普通に死んでると思うんですけどw




富竹さん、最後にかっこよい役になれてよかったね。
毎回喉引っかいて死んでたのがいきなりここにきてかっこよくなっちゃったよw
射撃の腕が超一流とか。
なんか仕切ってるとことかw
羽入に助けてもらって雛見沢から脱出した経緯とかでてなかったっぽいけど。
ちょっくら気になる。




そして最後に鷹野を助け、本当に消えてしまった羽入。


はーーーにゅーーーー
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



羽入は地球外生物って解釈でおkなんやろうか。
実体化して弾丸受け止めたんやんね?
梨花ちゃんが弾丸1発掴み取ったのが【奇跡】やから、もう防ぐ手立てはなかったってことかな。
いや・・・しかし本当に【奇跡】だw
でもそれを鷹野と梨花ちゃんと圭一しか見れてないって。。。
撃った本人達はどう思ったんでしょ?
プロやから確実に狙ったことは確かだろうに。
弾はどこへ〜!?ってならなかったんやろうかw



必然か偶然か。
ここで羽入が消えることによって58年の6月を超えた梨花ちゃんは今よりもっと強くなって生きていけるんだよね(´・ω・)





それから
さーーーとしぃーーーーー
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



復活キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
これでこそハッピーエンドだよ♡
最後の最後で圭一と悟史が『はじめまして』ってのもおかしな話だなって思ったけどw
※そんな描写自体はございませんがw






まだ書きたいことはあるけれど、小出しにすることにします(・∀・)
とりあえず一番のお気に入り貼っときまつ。




詩音&沙都子♡



二人テラカワユス(*´Д`)♡