悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

終わったようで、終わってない(-∀-;)




【澪尽し編】でまだ読んでなかった分岐のは全部読めたと思う。
BAD ENDになる選択肢を選ぶと、もうホントあっさりって感じで終わってあっという間にタイトル画面に戻されるwww
簡単なその後の説明が、とてもシンプルで無駄がなかった。
もっと引っ張ってもよかったんじゃね?(-∀-;)




そして、気づいてはいたけど放置してたものが。
フローチャートで1個だけ選んでない選択肢があるのが確認できます・・・orz


行動を供にするパートナーで魅音を選び、詩音と2人で魅音がバイトしてるおもちゃ屋に行って本当に双子でした、ってのが判るシーン。
おもちゃ屋に入る前に選択肢がでてくるんだったと思うんやけど。
既読を高速早送りで適当に選択肢を選びつつ、そこまで話を持ってったんやけど。。。
3回くらいやって3回ともその肝心の選択肢がでてこなかった(ノД`)
TIPSも全部出たし、CGも全部出たしでスルーしてもいいとこなんだけど・・・
オイラの性格がソレを許さない(・`ω´・)
なんとかがんがろう・・・(´・ω・)