悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK

最近のお気に入り



『DREAM OR TRUTH』




『SEXUAL XXXXX!』に収録。
前に引っ張り出してきた時から、この曲昔めっちゃ好きやったん思い出した(*´Д`)
しかしなんて爽やかな唄なんだw
顔の【B-T】がでかいw


ってかカセットが同じところで止まるようになってもーた(-∀-;)
どうやらご臨終くさい。
そりゃ20年近く前のブツやもんなぁ。
この曲自体は聴けるけどね。






ようつべでこんなの見つけた。




『Tribute』



色んなPVの映像を組み合わせて作ってるのね。
製作者さん、GJです。
そして選曲もGJ!!(*≧∇≦)b
今井ちゃんメインボーカルのこの曲。
タイトルは



『相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり』



なげ〜よw
今でも『あいかわらずのあれ』までしか覚えられない(*´ω`*)




最近ネットお散歩してて初めて知ったんやけど。
この曲が入ってる『Six/Nine』ってアルバム、初回のは回収されたらしい?
紫色のケースのアルバムが対象だとかなんとか。
『楽園』って曲の間奏に問題アリらすぃ。
オイラが持ってるのはその紫色のやつなんやけど。
全然知らんかった(-∀-;)
コレ発売された頃はまだ発売されたら速攻買ってた時期やったからな〜。