悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ばとぅん

ネタがないからネタに走る(ぇ



経験バトン



・入院… ○ あっちゃん出産あわせると3回あるな
・骨折… ○ 4歳くらいの時に左足バッキバキ♪
献血… × 血抜かれるとかもうね。・゚・(ノД`)・゚・。
・失神… ○ 失神というか、気絶?6歳くらいの頃
・風俗orホストクラブ… × いきたいとも思わない
・補導… ○ (〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
・女を殴る… × 女は殴っちゃあかん(・`ω´・)
・男を殴る… × ・・・多分w
・就職… ○ 現在仕事人
・アルバイト… ○ 学生の頃ってバイトばっかしてたような
・海外旅行… × 
・ピアノ… × 小学生の時エレクトーンなら半年ほど(すぐやめたw)
・テレビ出演… △ 地元のケーブルテレビならwww
ラグビー… × 興味ナシ
・合コン… ○ 10年以上昔に
・北海道… ○ また行きたい(*-∀-)
・沖縄… × いつか行ってみたい
エスカレータを逆走… ○ やるの常識だよね♪
・電車とホームの隙間に落下… × 
・金髪… △ 完璧な金髪やってみたいな〜
・ピアス… × イヤリングでも2時間くらいで頭痛がするから穴とか㍉、ってか怖いw
・ラブレターをもらう… ○ コンビニでバイトしてた頃、近所の高校の子から。名前も連絡先も一切書いてなかったwww
幽体離脱… × ないYO!!
・先生に殴られる… ○ 殴るというか、しばかれたことアリ
・徒競走で一位… × 後ろから数えたほうが早い
・コスプレ… × アニメキャラとかやってみたいよねw
・同棲… ×
・ストリート誌に載る… △ ストリート誌かどうかわかんないけど全国区の雑誌に載ったことある
・ナンパ… ○ 10代20代前半の頃はボチボチ。モチロンついていきません
・逆ナンパ… × 知らない人には話しかけれません
・交通事故… ○ 2回
・パーマ… ○ ストレートなら
・飲んで記憶喪失… ○ オーホッホッホ♪
・警察にお世話… ○ 詳細は言えぬ!
・芸能人を見た… ○ 地元の駅で今いくよくるよ見たことある
・愛されるより愛したい派… △ まっじっでぇ〜♪いやわからんw
・ぬるい牛乳飲める… × 冷たくてもあったかくても牛乳キライ
・ラブレターを渡す… × Oh Please , Please take this love letter
・告白… ○ 自分からってのは滅多にないけど
・運命の再会… × 運命は変えられるのよ
・スカウト… × あるわけないw
・抜歯… × これからも経験したくねぇ(;´Д`)
・宝くじ高額当選… ○ 300円くらい?w
・ペット… ○ ヾ▼・ェ・▼〃
・竹馬に乗れる… ○ 昔は乗れた。今は知らんw
・絶叫マシン… × 死ぬ。死ねる。
・鼻から飲食物がでたことがある… ○ 小さい頃だからねっ☆
・食べ物にあたったコトがある… △ おなかが痛くなるのはしょっちゅうなので・・・
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある… × そのうち( ̄ー+ ̄)
・いい年なのにお年玉をもらってる… ×  誰かちょーらい(・∀・)
・スキー&スノボ… ○ スキーはあるがスノボはない
・天然… △ どうなんでしょ?
・車を運転してて人身事故… × これからもありませんように(-∧- )
・メガネを愛している… × メガネはおうちでしかかけませぬ。っかメガネかけて歩くと酔う
・不倫… × イクナイ
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい… ○ ぜひw
・得意料理はチャーハン… × ご飯とまぜるだけのなら作れるカモ
・レジ袋断る… ○ 別に入れようとする店員には「一緒でいいですよ」といいます
・ライブ… ○ 昔は一人でも行ってた
・反抗期… ○ 子供な時期が俺にもありました(AA略
・釣り… ○ 昔バイトしてた先のおじ様達と付き合いで行ったけど・・・暇杉w ちっちゃいフグみたいなん釣れた
・10キロやせたことがある!!… ○ 出産前(臨月)→出産して半年後にはマイナス15㌔減
・一目惚れした… ○ 若かりし頃
・救急車に乗ったことがある… ○ 2回。2回目は頭打ってたから記憶ないけどw
・3年以上お付き合いしたことがある!… ○ 
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある… × できるか!
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある… △ 寝ぼけてるから覚えてない?w
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)… ○ あるとおもっとこ
大人買い… ○ 大人の嗜み
・ドラマのような恋愛・・・ △ ドラマもピンキリやしな〜



長かった(-∀-;)