悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天王山

カマタマーレ讃岐 3−3 ヴォルティス アマ




土曜日のお話。
また試合見てきますた。



いわゆる天王山らしい。
地域リーグで優勝するための壁になるチームなんかな。
徳島ヴォルティスの下部組織だっけ。
あまり詳しくないけど。



結果はドロー。
先制されたけど一時は逆転したんやけどね。
また逆転されて追いついて。
勝ちたかったなぁ。
でも白熱したいい試合だったと思った(`・ω・´)




キャプテンスゴス




これ、カマタマーレが3点目を決めるFK直前の写真。
前回ホームでハットトリックを達成した⑦番の選手がFK決めるんやけど。
すんごいキレイに決まったよ〜♪
ちょうど目の前だったからよく見えたし。
これで同点になって勝ち越したかったけど惜しかったな〜。
終盤になるとメインの人達の応援に熱がこもってて熱かったっす。
そんなオイラはバックスタンドでレジャーシート敷いて見てましたw
だってメインの席で見てるとお子ちゃまがウロウロしてて見辛いんだもーん(;´Д`)
バックで見てるとより選手の声が聞こえたよ。
相手の選手が
「今の赤(レッドカード)ちゃーうんかい!!」
とか叫んでるのが聞こえたり。
こえーよw
副審に文句言ってた相手の選手が副審に「シーッ!」ってされてるのが見えたり。
暴言吐くとカードでますよ(-∀-;)



次の日の日曜日には天皇杯の予選があったみたいで。
それは5-0と難なく勝利だったようです。