悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

みんなのGOLF4

ひさびさにみんGOLネタ。
新しい大会やってみた。



何度かソフリセ繰り返してなんとか最後までラウンドしてみたものの、結果-15。
JI率が35%だった件www  ( ´_ゝ`)



いまいち更新できる気がしなかったけど、まったりネットしながらラウンド続行。
最初の方は1ミスでもすぐソフリセを繰り返す。
そして9H終了時点でノーミスでこれてることに気づく。
これいけるかも!?
と思ったのもつかの間。
後半最初のロングでパーwww   orz
砂→ラフ→ラフ→オン→パー
( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \


ロングでパーとかかなり凹むんですけど('A`)
しかしその後ミスすることなく-20でしゅ〜りょ〜♪
刻んでいけば-21も見えてたかもしれないけど、もうこれでおしまい。
ちなみにJI率は72%くらいですた。
何この差(;^ω^)
やっぱりJIって大事ね(-∀-;)



ってか参加人数少ないから今一桁順位や〜ん♪
こっからどこまで落ちるか・・・