悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

11節

鹿島アントラーズ 2−1 ジュビロ磐田



13分:中後雅喜
76分:マルキーニョス本山雅志





中後3戦連続ゴール
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



中後テラカワユス(*´Д`)ハァハァ



しかも先制だよ♪


ハッ!!Σ(´Д`|||)
昨日の寿ちゃんの言葉は予言だったのか(゚∀゚)!?


ゴールシーン見たけどすごい走りこんできてるのね。
点取ってやる〜!って気迫に満ちておりますた(・∀・)



大岩が退場処分にされちゃって、一人減って苦しい状態になっちゃったけど。
マルキが追加点〜o(▽≦)○〃
今日はライブアントラーズ聞いてたんやけど。
ゴール決めた瞬間、中の人が
マルキーニョスだああああああ!!!」
って叫び、なかなか点が取れなかった苦労を語り始めちゃったから
なんか目から汗が・・・(´;ω;`)ブワッ
でもマジで嬉しかったぁ〜♡。゚+.(人´∀`)゚+.゚
















主審:柏原丈二
氏ねでもなく士ねでもなく死ねば?
ずびろのファールはほぼスルー。
うちのファールは厳しく。
そんなにうちの選手にカード出すのが楽しいか。


挙句の果てに、誰もがうちのコーナーキックと思ったとこを、ゴールキックの判定出した。
副審も合わせてどこか治安の悪い国での審判研修に飛ばされればいいのに。
その辺に待機してるボールボーイの方がよっぽど公正なジャッジを下してくれるんじゃね?
こいつに『公正さ』は皆無。
自分の感情の赴くままに試合捌いてるとしか思えん。
ってか絶対鹿島嫌いやろ。



ホントよかった。
今日勝てて。
試合に勝って審判にも勝った。


最後の最後での失点はホント余計だったけどね('A`)
守りきって欲しかった。。。




そしてホームで今期初勝利。
情けないといえば情けないのだが。。。



さらに


鹿島、節目の400勝 やっと地元で初白星



o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
ホント、こっからどんどん順位浮上していって欲しい。


ダニーロはどうなんやろ。
外すことでこないだの名古屋戦も大勝しちゃったんやけど。
今日の2点目にしっかり絡んでるしな〜。
でもイライラの方が多い気がするから助っ人としては失格かなぁ。





で、コレ何。


オシム監督が“ハシゴ観戦”「鹿島には何かがある」



何を期待している。
人攫いはやめてね。。。