悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

応募

(*・∀・) < 楽天市場のワインやチョコ欲しい!



チョコレートにちなんだ、って言ったらもうこれしか思いつかなかった。




[rakuten:book:11659622:detail]




BUCK-TICKバカでごめんね〜(*´∀`)




なぜコレがチョコレートなのかというと
収録曲↓



01.Maria
02.キャンディ
03.チョコレート  
04.SANE
05.Tight Rope
06.idol
07.Living on the Net
08.Foolish
09.IN
10.Ash-ra
11.COSMOS




曲のタイトルなのです。
でもね。
どうして『チョコレート』ってタイトルなのかいまだによくわかんないんだ(ノ∀`)
以下歌詞一部抜粋。




♪アー ギヴ ミー チョコレート
 

 外の世界は狂喜乱舞だ 恐怖のDoorの前で
 手をかけた手が震えている 笑う声が響く


 自分の体 必死に抱いた 吹き飛んでしまわぬよう
 亀裂が走る 水平線に 太陽が沈み浮かぶ


 唾液を垂らしてくれ 尊敬に値する
 たっぷり流してくれ あなたも溶けたいでしょう


 アー ギヴ ミー チョコレート♪




やっぱり戦後の日本を比喩してるのか?
ただ『キャンディ』の次に『チョコレート』にしたかっただけ?w



ってかあらためて歌詞カード見てみたら「ぎぶみーちょこれーと♪」がカタカナでワロタw