悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

15節

鹿島アントラーズ 5−1 サンフレッチェ広島




15分:本山雅志野沢拓也
50分:マルキーニョス
72分:岩政大樹
85分:田代有三
89分:興梠慎三


おひさるからのコピペやけど、岩政には野沢・田代にはマルキのアシストつけてもいいような・・・






気持ちえぇ〜〜〜(*´Д`)






まさかホームで苦手な広島にここまで快勝できるとは思ってませんでした。
どうやらホームで広島に勝つのは10年ぶりらしいですよΣ(゚∀゚;)


今日はお出かけしてたからおひさるからくるゴールメールだけが頼りだったんやけど。
先制したもののすぐ追いつかれたメールがきたからショボーンってなったけど。
後半入って4得点o(▽≦)○〃
興梠のゴールメールが来た時は
「まだ来るかwww」
でうはうはでした(*-∀-)



本山&田代はリーグ初ゴール。
ついでに本山はリーグ通算ホーム500ゴール目達成。
岩政はDFにして4試合連続ゴール。
興梠は前節J初ゴール決めてからの2試合連続ゴール。




楽しすぎる(*゚∀゚)=3




マルキのゴリ押しゴール?も良かった。
かなり詰められてたけど自分で打って決めちゃう。
やっとマルキの良さがでてくれた気がするよ。
興梠の飛び出しもよかったけど、広島のDFは追ってきてなかったぞ。
諦めちゃいかんだろ・・・と敵ながら思ったわけだがw
ちゃんとキーパーかわして落ち着いてゴール♪
岩政は4試合連続でゴール狙うって記事が出ちゃったからこれはもうないなと思ったんやけどw
鼻折ってから調子よすぎやん(*´∀`)





ってことで、暫定順位。
チーム名の横は勝点・得失点差




1位 G大阪 34 +17
2位 川崎F 24 +9
3位 鹿島  24 +7


    _, ._ 
  ( ゚ Д゚)


うち10位以下を低迷してませんでしたっけ?
詰まってるから1コの負けで落ちる可能性もあるけれど。
上位にくるのは嬉しいね〜。゚+.(人´∀`)゚+.゚