悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

事故

このカテするのはどうかと思ったけど。
友達のあっちゃん(櫻井様ではないw)にブログのネタにしていいよと言われたので。




昨日そのあっちゃんからメールでもらった画像なり。




(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル






某レンタルビデオ屋に車が突っ込んだらしいですよΣ(゚∀゚;)
どうしてここまで突っ込む前に止まれなかったのかとも思うけどw
駐車場でどれだけスピード出てたんでしょうね。
ブレーキと間違えた?
このレンタルビデオ屋は、危ないからってことで営業中止したらしいですよ。
怪我人情報とかは仕入れておりませぬ。



とにかく恐ろしい世の中ですね( ´ω`)




メールを送ってきた本人が撮ったのかどうかそいえば聞いてないけどw
たまたま居合わせたのも怖いねぇ。
店からちょうど出てこようとしてたものなら・・・(((;゜Д゜)



事故には気をつけましょう(・ω・)ノ